Future In Blue

見切り発車。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【モラタメ】ビフィズス菌チョコレート

パッケージの大きさが板チョコサイズだったので、もしかして板チョコかな?と思ったのですが、中身は個包装かつ薄めのチョコで気軽に食べられるような感じでした。カカオ70%なので味も甘すぎず苦味や渋みもないビターで、どんどん食べるのが進みました。…

【モラタメ】薬用 鎮 (shi zu me)

「隠れ炎症」をケアする薬用美容液ジェルということで使ってみました。「隠れ」ているだけあって、そこへの効果は10日間ではすぐに実感はできなかったのですが、化粧水の後にこれ1つでも肌が突っ張らずに使うことができて便利でした。香りもジェルタイプ…

【モラタメ】MCTトウフィール

食欲がない時に「何か食べないと身体に悪いしなぁ…」と思いつつも、お菓子とかだと意味がないのでプロテインを飲んだりしていました。豆腐感覚で美味しく手軽にエネルギー・たんぱく質が補給できるということで今回MCTトウフィール を試してみました。大きさ…

【お茶】ジークレフの福袋2017年

去年はこちら lostcomplex.hatenablog.com 台湾茶・中国茶限定福袋C ¥5,400 名間烏龍茶 四季春種 徐 明鋒作 2016年春茶 阿里山瑞峰高山茶 青心烏龍種 徐 明鋒作 2016年春茶 阿里山瑞峰高山茶 金萱種 徐 明鋒作 2016年春茶 濃香 花蓮蜜香紅茶 高 肇ク作 2016…