Future In Blue

見切り発車。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】海さくらでお刺身

お刺身の「なまら盛り」1598円。週末だったので混んでてなかなか頼んだものが出てこないということはありましたが、最近食べたお刺身の中でかなり上位でした!飲み放題もオリジナル果実酒や自家製ジュースもあってかなりお得感がありました。 海さくら 麻生…

セキソビット服用中

排卵誘発のホルモン剤のセキソビットを朝夕200mg飲んで3日目。なんか気持ちが悪くてごはん食べる気がしない…。あと2日飲まなきゃならないけど、大丈夫かなぁと思いながら暮らしています。ホルモン剤としては弱い方らしいので、もっと強い薬になったら辛いの…

子宮卵管造影検査の話

子宮卵管造影検査? 先日、子宮卵管造影検査に行ってきました。バリウム検査の子宮版で、レントゲン下で造影剤を子宮・卵管に注入して子宮の奇形や卵管の状態を確認する検査です。胃のバリウム検査だとバリウムを飲むのですが、子宮だと注入してもらう感じで…

【雑記】南平岸のコションでカニクリームコロッケ

「カニクリームコロッケ」って良い響きですよね。揚げたてでアツアツでした。今度はオムライスを食べたいです。ところでiOSのはてなブログのアプリでレストラン検索をして貼り付けたいのですが、どうして店が見つからないんでしょうか。食べログにある店でも…

【雑記】ススキノのエスでスープカレー

大通方面に行ったのですが、雪まつりは風邪とかインフルエンザとかうつされそうなので、用事だけ済ませて帰ってきました。3回くらい食べに行くと正規のメンバーズカードになるのですが、そうするとたまに裏メニューやクーポンが載ってるハガキが届きます。今…

不妊治療とか妊活の話

最近、なんかいろいろありましてあんまりブログを書いていませんでした。 (ドラゴンクエストビルダーズのせいではそんなにありません)結婚して数年経って、1年くらい「妊活」みたいなことをして何もなかったので、不妊治療に行ってたりしました。「働いて…

【雑記】ドラゴンクエストビルダーズ

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ スクウェア・エニックス 2016-01-28売り上げランキング : 3Amazon楽天市場7netby カエレバ仕事で忙しいのに買ってしまいました…。マインクラフトで何をすればよいかわからなくて困ったという人とかでも目…