Future In Blue

見切り発車。

不妊治療とか妊活の話

最近、なんかいろいろありましてあんまりブログを書いていませんでした。
ドラゴンクエストビルダーズのせいではそんなにありません)

結婚して数年経って、1年くらい「妊活」みたいなことをして何もなかったので、不妊治療に行ってたりしました。

「働いてる女性でも不妊治療できます!」とは聞きましたが、やっぱり生理や排卵が土日を狙ってきてくれたりはしないのでどうしても有休を使わないといけない部分があります。

元々身体が丈夫な方ではないので、今までも病院に行ったりするのに半日とか休みをとったりしていたのですが、あまり頻繁になると会社で重病説が流れたりしないかなぁ。

難しい話題なので別にブログを立ち上げて書いた方が良いのかなとも考えていたのですが、そうなるとこのブログに書くことがさらに少なくなってしまいそうなのでカテゴリ分けして書いていこうかなと思います。

葉酸は大事だと知っていたけど、ビタミンDも重要なんだ」とか「そういう検査あるんだ知らなかった」とか個人的に興味深いことばかりなので、現時点ではお金がかかる以外はだいたい満足です。

時間が経ってくるとこんなに心に余裕を持っていけないとは思うのですが、まぁそう思ってきたらそうなった時でまた考える事にします!