Future In Blue

見切り発車。

【雑記】2015年最後の日

函館旅行から戻ってきたのですが、風邪をひいてしまって引きこもりの大晦日です。

それで昨日から腰を据えてWindows10に取り組んでいるのですが…。

スタートメニューが開かないとかストアのタイルが灰色で開かないとか色々問題は山積みなのですが、結局、新しいアカウントを作るというのが手っ取り早い解決法だとわかりました。

サブパソコンなのでたいしたデータが入っていないので別に良いのですが、メインにするにはなかなか難しいですね。

Windows10の今後のアップデートで治ると信じてます(ダウングレートできなくなったことから目を逸らしつつ)

ブログはじめて1か月ちょっとですが、今年もありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします!