Future In Blue

見切り発車。

【今週のお題】年内じゃないとできない「年内にやっておきたいこと」

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

年内はぎりぎりまで仕事あるし…冬のボーナスもないし…ということでいつもと変わらないことが予想されそうな今日このごろです。
おそらく年末年始は普通の連休みたいになることでしょう。

ただ、この時期しかできないことは福袋の予約!
昔は初売りの時に並んだものですが、最近は「北海道の寒い空の下で並ぶとよっぽど得しないと割にあわないのでは」と思い始めたのでもっぱらネット通販です。


Prince of Wales tea blend / Takashi(aes256)

ここ数年はお茶の福袋を欠かさず買っています。
フレーバーティー中国茶が好きなので、フレーバーティー系統ならルピシア中国茶系統ならTEA MARKET G clefの福袋かなと思っています。
G clefの福袋は来週から予約開始のようなので、売り切れ前に予約したいです。

また、年明けからのようですが、アマノフーズの福箱も始まるのでそれも狙っていきます。