Future In Blue

見切り発車。

【ペン字】3回目課題が帰ってきた


といってもだいぶ前に帰ってきていまして…。
2回目以降は約2週間に1回のペースで課題を提出して、提出した課題が帰ってくるのがだいたい2週間後です。

提出するには連絡カードを毎回同封するので、前の課題が帰ってきてからじゃないと出せない!ということで次の課題を予め作成していました。

しかし当たり前ですが前の課題で注意されたことを次の課題に生かせないということになり、採点する先生にもとても悪い気がしたので、次からはちゃんと添削を見てから次の課題を作成しようと思いました。

添削された課題はiPhoneで撮影して「お気に入り」のところに入れています。
こうすると課題作成の時にすぐ見返せるので便利です。
日ペンのボールペン習字をはじめて2ヶ月経ったところでそこに気がつくのもどうかしている気もしますが、がんばります。